*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



はじめに・・・
お返事遅くなり、ごめんなさいm(__)m
是非、行きましょう!!

ネタは有りませんが・・・(-_-;)

興味は有っても、なかなか手が出ない・・・
作ってみると、基本の大切さが良く解るんですね~
自分が未熟なだけですが・・・
新鮮みが有って良いですよ~
プロペラ 体
コレ↑

いつの間にやら、完成してた?

つくえ
使いながら、変化していく予定です・・・
ホントか?
後々アップしていきま~す


久しぶりの、言葉の入ったブログですが
もう一つ書きたいこと・・・
先日、うちのお客様が亡くなりました。
とても良いおじいちゃんで、
短い付き合いながらも、思い出多い方でした。
退院するまでに、車を直して、自宅に届けておくと約束
車を自宅に届けた翌々日に亡くなりました。
約束していたのに・・・
その車で、遠出をするのが楽しみで、走らなくなったら、自分が死んでしまうなんて言ってたのに
直した車に乗らないで居なくなってしまうのって、たまらないです
・・・・・・・・・・・・・・
謹んでお悔やみ申し上げます
スポンサーサイト


【】
あるよな、高齢化社会が進むと

俺も、保証でいっぱい交換したけど、乗ることもなく亡くなられたお客さんいたもんな
【Re: すべに、申し訳無いと言いたい・・・】
晴れの国おかやま?>

今回のお客さんは、店舗の担当以外のスタッフすら
ダメージを受けていたくらい
突然過ぎる出来事でした。
もう少しと、悔いが残ること
自分の力不足と、対応処理の遅さに
歯がゆさが残るんですよ。
次こそはと言いたいですが、
この方にとって、もう次が無く
自分にできる事と言うと
今後の為にとしか言えないのが
逆に悲しいですよ、ホント・・・
この記事へコメントする















タコベ~

Author:タコベ~
自分を大事にできる自由スペース

