*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



時間がほしい・・・

タコベです。

最近思うんです。
自分、時間の使い方が悪いんじゃね?って!
気がつくと、昼で・・・
あっと言う間に、夜。
仕事嫌いの自分には良いのですが、
その短く感じる時間は、いつも死にかけ寸前。
やらなければいけない事、やりたい事
もう少し、時間を長くしてよ~、ドラ○もん~
って、のび○くんになりたい、今日この頃です。
みなさんは、時間、うまく使ってますか?

趣味の写真の勉強も、最近停止状態
したい気持ちだけで、体が動かない・・・ダメですね~
ストレス発散では無いですが
先日撮った一枚
tubaki
~椿~
エロいでしょ?
癒されるか・・・
興奮するか・・・
あなた、し、だ、い!
スポンサーサイト


【初めましてどら36歳です】
先日はども(。・ω・)ノ゙

ジンクスも凄かったのですが。
あの小さい「人」をよくもまぁ、あんな綺麗に塗れるものですねぇ~。
びっくりっていうか驚愕でした。
私が次に作るMGの「人」を塗ってぇ~ん♪

あ。

最近私、ブログをアメブロに引っ越ししました。
妙な機能を使いこなすのに苦労してますがなかなか面白いです。

っていうか椿・・・。

・・・・癒されますねぇ(・∀・)!!
【No title】
どらさん>
いやいや
どらさんのアリオスに比べれば
まだまだだと実感しましたよ!
ロリコンではないですが
小さい物の方が萌えますね
手持ちの物2体がうまく行けば
考えさせてもらいますね

アメブロですか?
楽しそうですね
ちょっと見てみます

椿
良いですよね
今から、さくらシーズンですよ
どらさんも、風景など一緒にどうですか?
この記事へコメントする















タコベ~

Author:タコベ~
自分を大事にできる自由スペース

