*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



串もそろそろクライマックスですね~
刹那VSイボンズ?リボンズ?リスボン?
良くわかりませんが(-_-;)
しかし、ダブルオー強すぎ?
何でもありのような機体ですよね。
かっこいいから、すべてOKなのかも知れないが・・・
なにはともあれ、次回が楽しみです!!

串も戦場ですが
会社も戦場でして
3月一杯は、この状況が続くようでして。
ま~、そろそろ我慢の限界と言うか、何と言うか・・・
この、数日を一言で言うと
真面目に仕事をすると損をする

上司から、部下の為と思ってしてくれるのはいいんだけど
会社適には、ダメな事って無いですか?
ありがたいことではあるけれど、
自分の努力では無いのでと断ってみましたが・・・
固すぎ?
馬鹿ですかね?
こんな事してると、上には上がれないのでしょうね(笑
井野辺伊田―には、成れないと言うことです・・・




数日前、おじさんに当たる方が亡くなられ
車で母親連れて、
日帰り京都!
こんな機会しか会えず、もっと元気なときに会いたかったとホント思います・・・
葬式と言うものは、いつも涙無くして語れないものですね。
年取ると涙がともらんです・・・

強烈な仕事の中の、強烈京都の旅。次の日、仕事・・・
さすがに、死ぬかと思いましたよ(ToT)
ようやく、体調が戻ってきましたが・・・
仕事だけはどうにもならんようで・・・
NickelbackのGotta Be Somebodyで毎日吠えるのだよ
魂の叫びを・・・

うちの家の金魚クン。

3匹いるんですが、新しい仲間
海老クン2匹と、タニシみたいな貝3匹←名前が不明
を、買ってまいりました。

海老といっても、1~1.5cmくらいの大きさで、たぶん大きい方だろう
それでも、1cm程度とナメていましたね。
水槽に入れる時に、1匹が跳ねて脱走・・・
あわてて、手でつかんで水槽に放り込みましたが、
手の中でも、パッチンパッチンと跳ねる跳ねる!
あんな小さい体で、あの腰さばき 跳ねる力
自分も、こうなりたいなんて、少し思ってしまったよ・・・(-_-)

実を言うと、半年前にKOGを制作してたんですが
放置しようなんて、思ってなかったんですよ。
意外と、順調でしたし・・・

でもね
デカールを貼る時に、4枚中、1枚のみ貼りミスってしまい
どうにもならなくなってたんです。
対策を考えてたら、半年たちました(-_-;)

半年考えた対策がコレ↓
タトゥーシール
タトゥーシール。たぶん450円位??
この半年の間に、

年賀状があるから・・・

写真は、写真屋さんで現像をするより安いよ~

なんて、上手く妻を納得させ
プリンターを購入←妻を納得させる時間が半年?

そして、半年後できたのがコレ
肩
張るのは超簡単!
型紙から切り出す時に、小さめで切るだけ!
意外と、上手くいって良かった(T_T)
あとは、クリアで変色しないことを祈るだけ??



医者に行って、
お金が足らなくて
帰って来ました。
財布の中は・・・
小学生以下?
タコベです(-_-;)

今日、家族で近所のデパートへ←デパートって言う?
その中に、プラやら、フィギュアやらの店が在り
フラ~っと入ってみると、模型展示会の張り紙が・・・
良いですね~
近場で開催してくれる店があると!
ま~完成品の無いオイラが言うのも、どうかと思うけど。
完成品が満足できるくらいになればと思うと、遠い話か・・・
全財産1000円のオイラは、見るだけ見て帰りましたとさ(ToT)/~~~

超~体調不良~

咳が止まらない
鼻水止まらない
涙も止まらない

肺とノドに被弾してる感じ?

たぶん・・・風邪と花粉がトランザムして大暴れ中か?
自分でも何言ってるかわからんし(-_-;)


まだ、月初と言うのに、恐ろしく忙しいし・・・
会社で、変なキャンペ~ンやってて、やることだけ増えるし~


あ~、頭痛くなってきたんで、今日はこの辺で(ToT)/~~~


あけおめ~
なんて、言ってる場合じゃ無く・・・
気がつけば半年もの、無予告放置プレーをしてましたョ
その間、年も明け、子供も3歳になり・・・
自分は何か変わったかと言うと・・・

全然変わって無いのね~

模型は・・・

完成品なんて無いのね~

そう、たぶん自分は、放置プレーが好きなのかも知れない
昨年、完成させる予定のブツは2機
今年、完成予定のブツは新たに2機
       計4機って(-_-;)
自分では、完成品をひっさげて、更新予定でしたが
あまりに、完成しないので←人ごとみたい
先に更新してしまいましたね←ダメ人間

ま~ぼちぼちと更新していきますので
これからも、よろしくで~~~~す

タコベ~

Author:タコベ~
自分を大事にできる自由スペース

