*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



人生、山あり、谷あり・・・

たぶん、今月、いや、今年の半分は谷なんだよきっと・・・

生けるゾンビ、タコベです。


更新しようと思うんですが、書こうとすると
会社の愚痴以外思いつかないんですよ、毎日が!
だからと言って更新回数が少ない理由にもしたくないので
コレ
肩幅1
KOGはというと、バスターランチャーの塗装中なので
MG・OYWを再開
放置しすぎて、どんなキットかすら忘れてましたね
再度組み直してみると、そのまんまでもいい~
が、気に入らない点・・・
足、特に太ももがメタボ?
肩幅が気になる?
つま先も気になる?
腰も少しメタボ?
など・・・
肩幅が簡単に治りそうなんで、加工した写真が↑
右側が加工後、左側が加工前
あんまし代わってない?
加工はいたって簡単
肩幅2
内部のキャップを切っただけ・・・
自己満の世界なんで、お許しを~
只今、太ももの加工法が思いつかず苦戦中~
ど~しましょ(泣






何年この日を待ったことだろうか。

とうとう、この日が・・・

来た~(あの、芸能人のように、どうぞ~)

タコベです。

Weezrフェスティバルの日!
行ってきましたよ。
会社を無理やり休みましたが

ライブには、
GOING UNDER GROUND
ASIAN KUNG-FU GENERATION
Weezer
の順番で登場!
ASI-KUNまで来ると、すごい熱気に圧倒されつつ
大勢来ている人の、1/3くらいはASI-KUNファンかなんて思ったところが!
Weezerのフロントマン、リバース登場と同時に大歓声!!
うれし~ですね~
その後、日本語で
リ>皆さんで、音楽しましょう
と、言うとすぐに
数人の素人ファンが特設ステージに上がる
その後、メンバー全員登場!
特設ステージの、特設楽器でアイランド イン ザ サンから
ポーク アンド ビーンズ、ビバリーヒルズなどを
会場全員で歌いあげるなど、サービス満点の始まり。
盛り上がりきった所、特設からメインステージへメンバーが走りあがると同時に
始まる音楽は、すでに最高潮!!
リバースの盛り上げ方のうまさもすごいが、それについていくファンの凄いこと、凄いこと・・・

最新曲トラブルメーカーからデビュー曲、バディ・ホリーなど
多数の曲を披露し
自分にとって、涙なくしては語り切れない、文句無しのライブでした。
Weezerは自分にとって思い入れのある曲が多いからかも知れないですが
心残りと言えば、最後のアンコールには、日帰りの為、
帰りの電車の都合上、出ていかないといけなかったことですかね
会社に「法事」なんて言うからダメなんでしょね


私に、
ア、テンション、プリ~ズ!
タコベです。

一度、頭の中がグロッキーになると、そう簡単に元に戻らんようですわ!

頭がすっきりしないと言うか

何と言うか・・・

仕事に切れがないというか・・・

2時間かけて作った網タイツを、付け忘れて接着するとか・・・
何言ってんだろオレ

調子が出ないのんで

また、明日~


ファン1ゲット~~~~!

タコベです。

近くのホームセンターに
木材と、芝生を買いに行ってきましたよ。

袋が破れて、少し安くなった砂利と
換気扇を買って帰りました?

そんな日もあるんですよ。
すべての目標が満たされない日って・・・

でもね、充実した気分には変わりありませんから。
それが、大事なんです。たまの休みの日ってね。

たとえば・・・
他の色は失敗しても、ピンクだけ飛んでもなくうまく塗装できたとか??
何でピンクだ
それだけで、一日終わった気分になりませんか?
オレだけか

最近思うんですよね~
やっぱり、エアブラシより筆の方が
ウマいよね~オレってさ・・・(爆

ご無沙汰ーン

タコベです。

いや、少しだけ夏休みのつもりだったんですよ、ホント

でもね、でもね、でもね

あったま、おかしいんじゃない?

って、普段、社会人なる物を演じてる俺でさえ思うときがあるんですよ

上司に・・・

だけどね、いいんだ~

そんなこと、気にしなんだ~僕

もう少しで、出来る予定だし・・・?

明日からは、模型関係に戻る予定にて・・・・??




タコベ~

Author:タコベ~
自分を大事にできる自由スペース

