*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



日焼けして
桜のように散る皮を
ガムテープでバリバリされた
タコベです(TLT)


先日、子供連れて海へ行きましたよ
何年ぶりでしょうか、海なんて!
家族の反対により(妻のみ)
焼けるから海なんて行かない主義だったため
もう、何年も行く機会がなかったんです
それが、今回は仲良くしていただいている一家族の誘いで行くことになりました

妻は焼けるからと、日焼け止めに長そでを・・・
子供にも、日焼け止めを・・・
自分は、夏の日差しをこの肌で感じてやろうじゃないかと、何もなし・・・!
なめてました、この日差しを!
半日で、背中全体が火傷状態に。
恐ろしいのは、焼けた時より、焼けた後なんですね。
5日たっても、治らず、触ればズルっと剥がれ、激痛の嵐
後輩には、プチ被爆者とまで言われ
32歳、夏の日差しを肌で感すぎた休日となりました。


どら氏
家族一番でなければ、片隅とは言えんとです。
オレは違うかも知れないけど

片隅展示会は難しそうな気がしますが
オフならできそうな気がしないですか?
プが半年に1個完成なら
半年、1年に1県づつとか(笑



タコベ~

Author:タコベ~
自分を大事にできる自由スペース

