*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



最近
抜け毛が気になるんですよね~
タコベです。

この、2日
風邪ひいて、何もできず・・・
会社も休み・・・
思考能力ゼロ・・・

じゃ、また来週~


意外と進んでるんですよ
タコベですじゃ

KOG1

アレ?
KOGでしたっけ?なんて言わんでください
初、エアブラシで、MGファーストを塗装する勇気がなかっただけですから・・・
2児のパパだけに、劣っちゃま
と言っても、KOGを妥協する気は無いんで、チビチビ制作中

エアブラシで塗装して思いました。
オレ、表面処理、ヘタみたい(゜_゜;)
今さら、言っても遅いんで、そのまま行きますが
妥協と言うな
このあたりも、じょじょにアップ予定にて

塗装ブース写真
塗装ブース3
塗装ブース2
今回は開口を大きく取り
フィルターに直吹きにしました。
フィルターは、100均のエアコンフィルターをカットして使用
素材が段ボールなんで、固定もガビョウでOK
内部に、ミニ扇風機を入れてますが
夜間に塗装するため、音的に使用不可
前回に比べ、塗装時の飛散も少なくなり
自分が、吸い込んで
気持ちよくなったところで、消灯
って感じですかね。
改良したら、また報告しま~す

出勤中、weezer 聞いて
泣きました(TLT)
タコベです。

多くは語ることも無いでしょうか。
とりあえず、聞いてみよう!
weezer 赤盤 

仕事に、ブチギレ状態の中、
気晴らしに行ってまいりました。
コレ↓
カヤック1
カヤックです。
なぜ?なんて言うな!
古い友人からの誘いで、岡山県まで行ってまいりましたよ。
初めて乗りましたが、予想以上に
気持ちイイ~
インストラクタの方に、教えてもらってすぐ乗れる、
意外と、手軽な川遊びですよ。カヤック3
カヤック4

車やバイクでは、見つけることのできない風景
春夏秋冬を、肌で感じることができる
現代の子供には、体験させてあげるべきかと
心底、思いましたよ。
次こそは、自分の子も連れていこうと思ふ(-L-)♪
船、買えないけど・・・


エアブラシの練習中~
今回の塗装ブースは、悪くもなく、少しの間はこのまま継続を!
それより、
エアブラシって、うすめ液使う量、多くない?
自分、塗装工程の段取りも悪いが
それにしても、多い・・・
参考までに、エアブラシを洗う塗料は?
1.うすめ液
2.洗浄液
3.洗わない??
塗料は作り置きする方だ?
1.○
2.×
サフは、最低限で塗装するほうだ?
1.○
2.×

因みに、自分は洗う塗料は、うすめ液
作り置き○、サフは×

よろしくお願いしま~すm(-L-)m


6月4日
ウィーザー 「レッドアルバム」 発売!
タコベです。

このときを、どれだけ待ったことか!
昨年、ニューアルバム発売のデマが流れ、
いつか、いつかと、待っていたら
アっと言う間に、半年。
待った甲斐があった!
サイコーの出来との噂に心揺れ揺れですよ。
シングルカットした「ポーク・アンド・ビーンズ」
脱、泣きのウィーザーかと思ったが
やはり、その余韻を残しながらの、完成度はすごいの一言。
オレ、このアルバム絶対買うよ・・・
財布の中、2000円だけど・・・


さて、一応、塗装ブース改良。
写真撮ってないけど(-L-;)
試し吹きもまだだけど(-L-;;)
         ________
        |           |
        |           |
        |           喚起口
        |__        |
            |フィ| 扇   | 
            |ル| 風   |
            |タ|機   |
        |______  」

書いてみた。
市販のブースをベース?に考えてみたが・・・
写真、アップしよと思った(TLT)



タコベ~

Author:タコベ~
自分を大事にできる自由スペース

