*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ゴールデンしてますか?
タコベです。

最近、書き込みのサボってますが・・・
気がつけば、ゴールデンにて
7日間のお休みとなってたりして!
もっと、書き込みしろよ
なんて、言わんで下さい。
仕事地獄に、体調不良が続き
PCですら、触れない状態でした

休みに入り、ここぞとばかりに、復活!
が・・・
昨日は、バーベキューにて、昼から飲み・・・
夜は会社の歓送迎会にて、夜通し飲み・・・
帰宅時間が、朝の5時。
起こされたのが、朝の8時・・・
いじめか?なんて、思ってしまいましたよ。
休みだからと言って、
飲みすぎないよう、注意しましょうね。

本題のプですが、
休み中に、ある程度目途がつくように考えてます。
なんて、たいして進んではいませんが・・・
ま、また、書き込みしますんで!(汗汗
今日は、ここまで!!




落ち込んでなんか無いんですよ
タコベです。

超~ハードな仕事が
先週いっぱいまで続いて
プも触れない状態・・・
そして
今週、頭より会社からのご褒美旅行へ行ってきました
一泊二日ですが
普通の出勤扱いで、遊ばせてもらいましたョ
場所は、滋賀、名古屋、三重を
酒盛りしながら、バスの旅って感じですがね
強制的に飲まされたような気もしますが・・・
一応、事無く終わり、そのあと2連休・・・
会社行ってね~
仕事したくね~
ここまで、会社に行かないと
明日、仕事行くと、自分のロッカー無くなってたりしない?(@_@;)
オレ、ほんとに休みだよね?
たぶん、そうだよ・・・そうかな・・・

酒・・・酒(-L-;)・・・


いいんです。

別に、気にしてないんですよ、僕

とうとう、買っちゃおうなんて思ってたんですよ、エアブラシ

財布の中見て、やめちゃったんですがね~

そう、妻には何かは言ってませんが

財布の中見て買うのやめたよ

ふ~ん

ってさ

別に、気にしてないんですよ、僕

32歳、春の小さな出来事でなんですよ


もうすぐ32歳
内部ハードがクラッシュ気味の
タコベです。

MGって、すごいですね。
今頃、言うな!って感じですが
自分、MGは2体目なんですよ、実は!
1体目は、キュベレイ
そのあとは、HGをひたすら制作
その割には、上手くなった気もせず・・・
何なら、ヘタになったような気もしたりして(TLT)

今回は、少し初心に戻ってみようかと思っている。
あの、作りたかった気持ちを思い出していこう
なんて、自分に言ってみるよ。
そして、
ジオンの亡霊と共に私は帰って来た・・・
と、言ってやろうじゃないか!

まだ、素組の上に方向性も決まっていないけど・・・(-L-;)





えっ・・・5ヵ月待ったんですが・・・
4月9日発売じゃ無いの?WEEZERさん?
タコベです(TLT)

昨日は長女の誕生日でした。
県内にある某遊園地内のホテルにあるプールへいってきましたよ。
さすがに平日の天気は最悪とあり、遊園地までのアクセスは
最高!←たぶん年に5回も渋滞はないだろうが・・・
プールと温泉が共に共通料金なのも、リーズナブル。
プールは真ん中1つだけだが、人が少ないので
子供ずれには最高です。
周りには小さめの温泉、ジャグジーが9ヵ所、
室内温泉もあり、とてもよい所でした!
これは、お勧めできるんじゃないでしょうか!


前回、塗装ブースについて書いてましたが
写真が撮れたんでアップします
作業場

小さな作業場です。
下に見える、チンケな段ボール製の箱が
これから使う予定?ホントに?
塗装ブースです(-L-*)・・・何か?
簡単に言えば
制作資金、257円
制作日数、4日
工夫した所、ダクト内にスロットル型のフタをプラ板にて制作、
及び、内部にスイッチ分離型、扇風機を配置、エアコンフィルター配置
使い勝手が良ければ、本格的に作る予定でと言っておきます

以前、新築祝いにて、○らさんより頂いたブツ!
失礼ながらも、あんなところですが1番に飾ってます。
改めてとてもいい出来ですよ~
ありがとうございました!

素組み完成
ファースト1
写真悪!
あれって思わんでくれ・・・
今、作りたいので・・・
これから、スタートにて!


〇ー人事、〇ー人事
会社で叫んでみようか・・・
タコベです。

ここ数日、会社&友人Kさんと飲みに言ってたヨ
桜満開
イライラ満開のオレ?
発散するために会社の飲み会に参加したんだが・・・
イライラの上に、不安が積もって帰ってきたような気がする(泣
他人から見ると、会社名聞くだけで高感度大なんだけど
今の段階、最悪の状態なんだけどね実際は・・・
ま~チンケな俺が考えてもしょうがないんだけど。
とりあえず、仕事がすべて空回りなんで
起動に乗せることを先決に・・・

友人Kさんには感謝。
少しストレス発散できたような気がするわ
近いうちに、Dさんとも飲みたいものだ・・・是非

明日も仕事なんで
早く寝よう





4歳児に、1000ピースのパズルは無理らしい・・・
妻に怒られたよ(涙
タコベです。

昨日、仕事から帰って妻から
誰よ、1000ピースのパズルなんか買ったバカは!
オレだけど、何か?
なんて、怖くて言えないが・・・(-L-;)

あまりに、言うものだから、うっとをしいので手伝うことにしたよ
ところが、やってみると意外にはまる。
パズルは、はまらないが、とにかくはまる?
はまると言うよりは熱中する?と言うのか・・・

うちの子、パズルをするとズーっとしてるんです。
誰に似たんだろうと、以前妻とよく話していたものだ。
やっとわかった気がする・・・
オレみたい

気がつけば、朝の4時でした・・・(TLT)


タコベ~

Author:タコベ~
自分を大事にできる自由スペース

