*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



楽して、儲けようなんて考えてんじゃね~よ
タコベです(↑自分

昨日のことは、語りません。
それは、さみしくなるから・・・

只今、切ない塗装ブースを制作しております。
そう・・・
いつも金ケツな俺だから、ただで作ろうなんてセコイ
リーズナブル適考えで、作っております。

素材は、
段ボール  会社で拾った筒  家にあったガムテープ  プラ板  家にあった100均の扇風機
・・・切ない・・・

30代になって、夜中に段ボールを組み合わせている自分
・・・切ない・・・

制作中、扇風機があったな~と思い探してみる。あった!
スイッチON!・・・うっうごかない・・・
・・・切ない・・・

電池切れだろうと思い、新しい乾電池を入れてスイッチON!・・・うごかない・・・
モーター破損
・・・切ない・・・

モーターのみ、購入・・・157円
・・・切ない・・・

モーターに接続。回転方向が・・・


俺、何歳だろうか・・・?



アナベル・ガトーのような男になりたい
こんにちは
タコベです。

OOもいいですが、レンタルにて0083を見ましたョ
何度見ても、色褪せない良い物語だと思うのは自分だけでしょうか(笑

さて、今日は休み2日目
昨日は、家族に使われ
今日は、家の改修工事中

言ってみるものだ。
タ>工事の邪魔になるからどっか行ったら?俺が留守番するから
妻>何時に終わるのかな?
タ>工事次第じゃない・・・俺にはわからん
妻>じゃ、夕方位までどっかいってくるよ
タ>・・・(笑
夕方までフリーゲッツ!
まだ、昼前なのに、メイン工事も終了!
たぶん、昼ぐらいには終わる予定か?

そこで悩むのが、
1、来週、飲みに行こうかと思っているので少し稼ぎに行く
2、みなさんが、こぞって購入している、HGーνを買いに行く
3、家で、切ない塗装ブースを仕上げる
とても、悩む・・・
悩むくらいなら、全部しようか・・・
いや、でも・・・


たぶん、ガトーのような男にはなれないと思う・・・オレ(泣

ありがとございやっしゃ~ ←声が出○風
コンビニの店員を二度見してしまった
タコべです

もう春ですね。
そろそろ会社の人事異動だったり
新人の入社だったりする季節ですね。
うちの会社も人事異動の話が出てたりするんです。
それが、1~3月期に約13人が退職するんだそうな・・・
その為、4月からの人事で
うちの営業所から1人減ることになるみたい・・・
今の人数で、ヒ~ヒ~言ってるのに
この上、人が減るって・・・
お偉いさん方の、考えることは
おバカな俺には解らないけど、
この異常適退職人数を、少しは考えてほしいものだよ・・・

考えれば考えるほど、4月から不安になるんで
今日はこの辺で(-_-;)

とりあえず・・・
あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします!

ほぼ、3ヵ月ほどの放置プレーをしつつの更新。
コメントしていただいていた方々
ほんと、遅くなってすみませんでした。

そう、12月の時点で2月あたりの復活を予定していましたが、
家庭の整理←変に取るな!
仕事の倍増次期←毎年1~3月
PC環境が無い←妻を丸め込む時間がかかった
PC破損←メモリすべてパーになった
言い出したらキリがなく・・・
一言で言うと、
無理でした

その間、プの方も冬眠中
制作環境を優先して進めていました。
その話は後々という事で(-.-)

見てくれる方々、これからまたよろしくお願いします(-_-)

タコベ~

Author:タコベ~
自分を大事にできる自由スペース

