*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



仕事も、、、
家庭も、、、
すべてがスレスレで
イケてませんが、何か?
タコベです。

そんな中
ひそかに、完成したのが、
コレ↓
dororo制作者は、うちの長女
後ろの、2体は手を貸しつつ
ドロロは、ほぼ自分でくみ上げましたよ。
超パチ組みですが、物を作るという楽しさから
作った物、作られたものを、大切にする事を学んでくれると嬉しいですよね。

自分も尻を叩かれつつ、着々と進行中
KOG01やっとここまで来た。
このキット、接着面が不安定な為、塗装後に接着しようとすると
強度が足らず、ポロリ・・・
特にココ↓
kOG003ムカつく
瞬間の場合、塗装面を犯す為、エポキシを使ってみるが
硬化時間に耐え切れず、断念。
結局、瞬間にて接着。妥協
こまごました塗装で本体は完成予定?
強度不足でバラバラにならなければ・・・恐ろしい(-L-;)

どらさんからのお誘い\(~o~)/
さぬきモデラーズ?の展示会があるようで。
行きたいです。
日にち等を早めに教えていただければ
仕事休みますから!
↑ブログ見ない俺が悪いわけで・・・
よろしくお願いしま~す



タコベ~

Author:タコベ~
自分を大事にできる自由スペース

