*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



GN-XⅢ 
  GNX-609T
 SERGEI SMIRNOV Vr 

全体前全体後ろ前アップ
戦闘1senntouTVシーン
全体前1上した

やっと撮影が終わりました(-_-;)
今回、一番気にしながら作った事と言うと
パイロットは、セルゲイ・スミルノフである事。
ソーマ・ピーリスと別れた時の機体で
無駄な戦いをせず、自分の思うように生きた
まさに、おっさんの星だ!と勝手に思いながら作ってみました。

今回、もう一つ違う所
撮影です。
以前、ど○氏に便乗して購入していたグラぺを使用。
改めて、撮影の難しさ、面白さ共に実感しました。
撮影風景↓
撮影
情けない風景ですが・・・
グラぺが、でか過ぎてリビングで撮影。
妻に邪魔扱いされつつ・・・
我慢して撮影したかいがあったんじゃないかと思っています。

次回も頑張りましょう(^^)v













タコベ~

Author:タコベ~
自分を大事にできる自由スペース

