*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ファン1ゲット~~~~!

タコベです。

近くのホームセンターに
木材と、芝生を買いに行ってきましたよ。

袋が破れて、少し安くなった砂利と
換気扇を買って帰りました?

そんな日もあるんですよ。
すべての目標が満たされない日って・・・

でもね、充実した気分には変わりありませんから。
それが、大事なんです。たまの休みの日ってね。

たとえば・・・
他の色は失敗しても、ピンクだけ飛んでもなくうまく塗装できたとか??
何でピンクだ
それだけで、一日終わった気分になりませんか?
オレだけか

最近思うんですよね~
やっぱり、エアブラシより筆の方が
ウマいよね~オレってさ・・・(爆


タコベ~

Author:タコベ~
自分を大事にできる自由スペース

