*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ども!
タコベだす↑

等々、UCを見てしまいました。←遅い?
いつも、DVDなんか、買った事の無い自分。
レンタルにも無いので、見たいけど、見えない
この、どうしようもない思いに
買っちゃった!
感想は・・・
始まりは、いつも同じ
かな?
次回を楽しみにしようと思ふ。

そう、ややあき気味の・・・プラモステ~
SDストフリも、少しずつ進んでますが・・・
パチッと!
OOパチ2OOパチ

UC見たけど
OO~
流行の波には乗りません
自分の作りたい物を作るのがいいのです。
かっこいい事言いましたが、
本音は、他にあったり・・・

いや~、最近のキットは、良いですね~
そのままでも、かっこいい
どうしてくれよう~か
楽しみです!



タコベ~

Author:タコベ~
自分を大事にできる自由スペース

