*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ボンジョルノ~

3月です

タコベです

で?・・・

2月はいかがでしたか?

自分は、とても良い飲み会オフ会があり
とても、満足した1ヶ月でしたよ。
どら氏の作品
写真もさることながら、実物のできの良さに圧巻!
とてもじゃないですが、自分にはあそこまでの作品は作れそうにないですね~
筋彫り、表面処理、塗装、デカール、どれをとっても上級レベルでした!

そのオフ会に持参しようと思って
急ピッチで作業進行の据え
失敗した上に、間に合わないと言う失態の作品が
やっと、最終処理のところまで完成してしまいました。
コレ↓
P-47D-2
P-47D-1
P-47D-3
作ってて思うんですが、コレをきれいに完成させる方って
スゴクね?
今の自分じゃ、コレが限界
失敗続きで、半分めげかけるも
やっとここまできましたよ!
この状態を見ながら
最終のコートを考える予定なんで
もう少し時間がかかりそうですね~


タコベ~

Author:タコベ~
自分を大事にできる自由スペース

